※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamat
子育て・グッズ

ファミリーベッドがないけど、2LDKの家でシングルベッド2つは狭い。寝るスペースをどうしようか悩んでいます。

寝室にシングルベッド2つ並べて旦那と寝てました。
長男が生まれて添い寝してましたが
だんだん寝返りなど始まると確実に狭くなります。
ファミリーベッドか何かでちょっと低めのデザインではありますが、シングル2つの広さは寝るには狭いなと思います。
境目もあるので💦
家は社宅の2LDKのマンションで使わないベッドを置く場所はありません。
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

我が家も2LDKでシングル2つ並べてます!繋ぎ目痛くて真ん中では寝られず、一つ子供で、もう一つで夫婦で寝てました。が、狭い!!疲れが取れないので、最近は旦那がゲーム部屋で布団敷いて寝てます😂最初は寂しいとか思ってましたが、広々使えて快適に寝られます笑

  • mamat

    mamat

    そうなんですね、わかります境目に寝れないですよね💦
    やっぱり部屋分けるのが良いのかなー😱

    • 4月14日