※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Ri-4.
その他の疑問

ふと思い質問します!みなさん結婚して何年目ですか?年の差どのくらいで…

ふと思い質問します!

みなさん結婚して何年目ですか?
年の差どのくらいで、夫婦仲は良いですか☺️?
幸せですか🥴?

私は今年で8年目、旦那は11歳上で夫婦仲はビミョーです(笑)
旦那ではなく、子供達がいるから幸せだな。と思っております🤣💕

コメント

ママリ

結婚1年5ヶ月再婚で10歳差です(^○^)♥️
夫婦仲もいいし幸せです( ;∀;)♥️

結婚5年目で旦那は2歳上です‼️
めちゃくちゃ私が大好きで幸せです❤️

POOH

今年で7年目です☺️
年の差は2才です🎵
仲は普通ですかね😅💦でも家族みんなで一緒にお風呂入りますし、子供達も元気で幸せです🎵

結婚して13年目です😊
専門学校の同級生、同い年です。

夫婦仲はいいほうだと思います。付き合ってた頃、結婚したばかり、子どもが生まれてから…と関係性は変化してきてます。夫婦仲が悪かった時期もあります。
今はラブラブ感はほとんどないですが、信頼はしあえていると思いますし、お互い思いやりをもって育児も協力しあえてると思います😊子どもも大切ですが、主人がいなくなったら生きていく自信はありません😂
家族4人で過ごしているときが、何よりも一番幸せを感じる時間です✨

太郎

結婚3年目です!
旦那が4つ年上です!
仲はいいと思います!
妊娠してからめちゃくちゃけんかが増えたけど、なんとか乗り越えてきたので、なんだかんだ幸せです😊

𖠋𖠋𖠋

七年目です♡
小中の同級生🏫🌸

たまにん?と思ったりイラッとする事はありますが、喧嘩はほぼないし仲良しだと思います☺️

中1で出会って…同級生です。
まだまだですが、4年目です😂❣️
めちゃくちゃ喧嘩した時期も
あったけど、今は結構仲良しですね♪

YJM

我が家は結婚して7年目で旦那と25歳差で夫婦仲は至って、普通です(笑)

つー

結婚して5年目です☺️
旦那が7歳上です😊
付き合ってるときから喧嘩したことはありません❗
色々と協力してくれるし相談もしやすいので夫婦仲はいいと思います✨

結婚8年目、旦那が7歳上です。
仲はビミョーかもです。
旦那と2人だけで話すのが嫌なんで、息子を寝かしつけたあとは、隣でスマホいじってます😅
旦那と2人になるリビングには戻りたくないので🤣
子供がいるから、一緒にいるってかんじですかね😅

ゆうこ

結婚して先日6年目突入しました。
歳の差22歳です。
夫婦仲は良い方かなと思います。
話はしますが、営みは無くなりました。
幸せですが、もう少し違う幸せも欲しいです。
なんか満たされない、、、

なたまめ

結婚3年目です
旦那は4つ上です
夫婦仲は良い方だと思います、喧嘩はほぼしたことないです。小さい言い合いはたま~にありますが。旦那は物静かなので喧嘩になることはないですね…

*Ri-4.

皆様、ご回答ありがとうございます☺️💕
一人一人にお返事しようと思ったのですが、携帯扱う時間があまりなく、見ない間に沢山の回答をいただいて、一人一人には難しいのでまとめてのお返事で申し訳ないです😅💦

年の差があったり近かったり
同じ学校の同級生だったりと…とても素敵な話が聞けてほっこりしました☺️❤️

満たされない。とおっしゃってる方や、旦那と2人になりたくない。とおっしゃってる方もいて…とても共感です😂!

私は今日も旦那と別々の部屋で子供達と寝ます🥴
おやすみなさい🤩💤笑