※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
妊娠・出産

妊娠37週でおしるし出血あり、子宮口1.5cm開いています。陣痛のタイミングや試した方法についての経験を教えてください。

いつもありがとうございます!
お時間御座いましたらお答えいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

現在37週になり昨日おしるしがありました!
昨日サラッとした出血だったため、内診してもらうと1cm開いていて、今日は健診で子宮口が1.5cmだねーと少しずつ開いていましたが、皆様はその後どのくらいのタイミングで陣痛が起こり出産に至りましたか??
ちなみに前駆陣痛は夜中に起こるようになりました!

またよろしければ陣クス色々試したく思います!よろしければ教えて下さい😊こんなのしたら陣痛きたよ!などあればぜひ❤️

現在、37週入ってから試した陣クスは
オロナミンC
スクワット
牛肉を食べる
ラズベリーリーフティー(注文してまだ届いてない。)
状況です😁

出産は人それぞれとは聞きますが、参考までに知りたく思い投稿いたしました✨

コメント

すーさん

もうすぐベビに会えますね🌸
私は、出産前日の朝おしるしがあり、産院に電話して診察受けたら子宮口3センチでした😂間隔も短くて痛みもそこそこだったのでそのまま入院して、次の日の朝方産まれました😂ずっと微弱陣痛が続いて、夜中の3時頃から本格的な陣痛始まりました👍
あまり回答に添えてなくてすみません‥

• あかさん

あかさん

ありがとうございます!!!すごいスムーズな出産だったんですね✨
    夜中から本格的な陣痛はさぞ大変でしたね💦
    わたしもいつ生まれるのか、ソワソワしております🎶
    すーさんは何週での出産でしたか?もし差し支えなければ教えて下さい❤️

• 4月14日
  • すーさん

すーさん

生まれるまでが大変でした😂
    あと少しで会えるので、残り妊婦生活楽しんでください🌸💓
    私は、37週での出産でした!

• 4月14日
  • あかさん

あかさん

ありがとうございます!!
    37週!!わぁ✨ワクワクします❤️
    私も昨日おしるしがあり今日も引き続きおしるしがありました!いつくるのか楽しみに妊婦生活を楽しみたいと思います🤰✨

• 4月14日
  • すーさん

すーさん

ドキドキも痛みも、女しか分からないので、出産も痛いですが楽しみながら望んで下さい🥺
    無事に元気なベビが産まれますように💓
    頑張って下さい!

• 4月15日
はなふうゆずえみほのmama

もうすぐですね😆
私はいつもならダラダラ寝転がってるんですけど、その日は起きて床を掃除したり、とりあえず動いてました(笑)夜中に陣痛なんかよく分からなくて、そのまま出産しました💦

• あかさん

あかさん

ありがとうございます!最近ご出産だったんですね😁お疲れ様でした🎶

やはりとりあえず動きまくることが大切なんですね!!今日からだらだらせず動きまくろうと思います✨

• 4月14日