※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

岡山市在住の方、インターネット契約はどちらですか?WiMAXが遅いので光に変えたいと考えています。携帯は楽天モバイルとソフトバンクです。

岡山市のお住まいの方、インターネットはどちらで契約されてますか?
WiMAXを使ってるのですがめちゃくちゃ遅いので光に変えたいと思ってます💦
ちなみに携帯電話は主人が楽天モバイル、私がソフトバンクです。

コメント

はじめてのママリン🔰

2月まではSoftbank AIRを使ってましたがえらい遅いので解約して今月からメガ・エッグに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクエアー遅いんですね💦メガエッグ、料金や速度はどうですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

今月使い始めたので料金はこれからですが、契約したときにもらった書類には基本4200円+選べるオプション500円で4700円になる予定です。

速度はAIRに比べたら早いです😂

• 4月14日
あんぱん。

ソフトバンク光です
めっちゃ遅いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光遅いんですね💦私の携帯がソフトバンクなので割引してもらえていいなと思ってたので残念です😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

sonet使ってます!ちなみに津山市です!
遅くて困ったことはないです。
今月契約満了なので、Wimaxにしようと思ってましたがおそいんですね😱
質問返しですみません、料金はいくらくらいですか?
うちは5900円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiMAX、平日の日中はまだいいんですが混み合ってくる平日夜、土日はめちゃくちゃ遅いです💦
    料金は4千円くらいだったと思います!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    安いけど、安いなりの理由がありますね😂
    ありがとうございます!

• 4月16日