※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugyu
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、キックバイクを検討中です。オススメのメーカーや、ペダル付きタイプの重さや持ち運びの問題、16インチ自転車の練習について相談しています。

娘の3歳の誕生日プレゼントについてです。

キックバイクの購入を考えていますがオススメのメーカーはありますか?

はじめはピープルのケッターサイクルやへんしんバイクのようにペダルを付けられるタイプを考えていました。
ただ、重いのかな?公園まで少し距離があるので持っていくのが大変なのかな?
でも、慣れたキックバイクで自転車の練習できるならいいのかなー?
…と、いろいろ考えがまとまりません…💦

ちなみに家にお下がりで16インチの自転車があります‼️それを使うまでの練習?になると思います‼️

コメント

deleted user

うちは男の子なのでトニーノ・ランボルギーニにしました。
あの高級車ランボルギーニと兄弟メーカーです。

私は長く使える物も良いけど、次のステップに進む時に新しいものを買ってあげたかったので変身バイク以外を探し、見た目で選びました。

  • mugyu

    mugyu

    教えていただきありがとうございます!
    そういう考え方も素敵ですね⭐️
    自転車もすごくかっこいいです‼️

    • 4月15日
mama\( ・ω・ )/

へんしんバイク使ってます!

少し重いけど慣れれば気にならないです!
娘も気に入ってよく乗ってます!

  • mugyu

    mugyu

    へんしんバイク使ってるんですねー👀
    娘さんもよく乗ってるんですね!重さも慣れれば…ということなので考えてみようと思います‼️

    • 4月15日