※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

下の子いつまでベビーバスいけるかな~😂上の子が昼寝の隙にさっと!入れ…

下の子いつまでベビーバスいけるかな~😂上の子が昼寝の隙にさっと!入れたり楽だからやめられない🤣ベビーチェアもあるけど椅子を倒しきると狭いしな💦

コメント

うちは5ヶ月まで頑張りました😣❗重たすぎて辛かったですが(;_;)
最近やっと段取りよく入れられるようになりました😥💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    頑張りましたね😣重いですよね💧5ヶ月までいけたならまだいける気もしてきました🤣

• 4月14日
🌼💞yuyu💞🌼

うちは沐浴だと寝つきが悪くて2か月前には泣く泣く卒業しました😭
上の子がまだ2歳になってないんですね💦
上の子が2歳くらいになると2人入れるの慣れると楽ですよ💓

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

もう少しで楽になりますかね😅2歳を待ってる間に下の子が、お座り出来るようになってますます楽になる事を期待します😊

• 4月14日
はじめてのママリ

下の子つい最近までベビーバス使ってました(笑)上の子が保育園行ってる間に入れてたんでめっちゃ楽チンでした☺️

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

ウチも保育園の間に入れちゃう事あります🤣楽ちんですよね✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達にはかなり驚かれましたけどね😅でも全然楽チンなので先日までベビーバスでした!下の子も保育園に行くようになったので、さすがに普通にお風呂入れてますが私一人で全てやってるんで子供二人入れるとバタバタです🙍

• 4月14日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

お風呂はバタバタします🙄少しでも楽な方法あればそれで!ってなりますよね😂

• 4月14日
みぃひ

私上の子を7ヶ月までベビーバスで入れてましたよ😂😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

ベビーバス、いける所まで派が多いですね😂楽チンですよね👏

• 4月14日