※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン😺
子育て・グッズ

今月から保育所に通いだした娘が、1週間くらいは泣かずに楽しく通ってく…

今月から保育所に通いだした娘が、1週間くらいは泣かずに楽しく通ってくれてたのに、急に保育所行くの嫌だと言い始めました。

私も今月からパートの仕事が決まっていて
1週間くらいは子供の様子を見たかった為
仕事始めを8日にしてもらってました。

安心して仕事に行けるかなと思ってた初出勤の日に私の仕事の制服姿を見て「ママ行かないで〜」って泣かれました。
それから毎朝泣くようになり、昨日はしぶしぶ保育所を休ませて職場に連れて行き、お昼まで休憩室に居させました。 

今日も保育所に行くの嫌がって、私も仕事が休みなので無理に行かせず休ませました。

最近の娘は、先生も嫌い、お友達も嫌い、スーパーで話しかけてきたお婆ちゃんには「話しかけないで」とまで言うし、可愛げがありません。

子供が保育所行きたくないと言い出したらどうしてますか??

コメント