※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
ファッション・コスメ

まつエクをセルフでオフされてる方いらっしゃいますか?大阪在住なんです…

まつエクをセルフでオフされてる方いらっしゃいますか?

大阪在住なんですが、いつも行っているサロンが緊急事態宣言が出てお休みされてます。ちょうど今行く時期でして、エクステがそろそろスカスカになってきました😭

オフだけ違うサロンに行く?とも考えましたが、自分が医療機関で働いているのもあり、この時期にサロンに行くことに躊躇いがあります。

とりあえずスカスカをなんとかしたくて、オフだけでもしたいのですが、ご自身でされたことある方どうやってされてますか?

コメント

らりる

楽天でマツエクリムーバー購入して綿棒使いながら自分でとりました💦

• chimu

chimu

楽天でリムーバー売ってるんですね!早速見てみます😊

• 4月14日
☆S&S☆

マツエク用のリムーバーでオフすればそんなに難しくないです^ ^
コットンまつ毛の下に敷いてまつげにリムーバーつけて目を閉じてしばらく放置。しばらくすればポロポロとれます。

リムーバーなければ根気よくオイルクレンジングを繰り返せば…なんとかとれます。

• chimu

chimu

詳しくありがとうございます!
    リムーバー買ってみようと思います✨

• 4月14日
🌱

ピンセットで浮いてるところの根元から割いてます(笑)
たまにまつ毛ごといっちゃいますが、、😅(笑)

• chimu

chimu

ピンセットで取っちゃうんですね。私もまつ毛ごといっちゃいそうです笑

• 4月14日
R4

リムーバー買うのが1番ですが、
オイル系のクレンジングをコットンに染み込ませて、15分くらい当てておくとけっこう取れますよ🌟

• chimu

chimu

オイルクレンジング持ってなくて買わないといけないので、リムーバー見てみようと思います!高ければクレンジングでやってみます😊

• 4月14日