

R
リュックの方が楽なのでリュックにしてます!

はなめ*アレっ子ママ
両手が空くのでリュック重宝してます☺️

さ
リュックの方が断然楽です!
ただ、財布とか取り出すのが手間なので、抱っこ紐につけられるミニバッグみたいなのと併用してました。

はじめてのママリ🔰
前までは手持ちでしたがリュックに変えました!
手持ちだと哺乳瓶やお湯など入れてるので重いですし、ベビーカーの下に入れても物が多くて取り出すのにも大変で…
アンドットっていうリュック買いましたが背中に長財布が入るところもありますし荷物も結構入って買ってよかったな〜と思ってます😊👏🏻

まるこ
リュックの方が楽だとは思いますが、
抱っこ紐を使うことが多いならリュックは大変だと思います🥱

りん
リュックが楽でした!
トートも使いましたが片方の肩が辛くなるしずり落ちてくるので使いづらくて😭💦
抱っこ紐のときでもリュック問題なく使ってましたよ😁🙌

りり
私はトートの方が楽でした!
持つぶんにはリュックの方が楽なのですが、なにかと出す物が多いので、リュックだと手間取ってしまって、トートの方が私には合ってました!
コメント