※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
妊娠・出産

妊婦健診で、21週6日の超音波写真について質問です。左側の写真の解説や性別の判定について教えてください。

こんにちは(♡´ ꒳ ` )ノ
今日妊婦健診にいってきました!
現在21w6dです♡
質問なのですが、上の写真の右側は頭なのはわかるのですが、左側の写真はどこをどうゆう風に写したものなのかわかるかたいらっしゃいますか(⌒-⌒; )?
性別も今日わかるかなーと思ってたら、まだわからないねぇ…でもないような気がするぅ…と言われました( ˙ ▵ ˙ )
私にはどこをみて言ってるのかさっぱりわからなかったので教えていただけると嬉しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

コメント

azu

多分、胴体のような気がします!
間違ってたらすみません( ; ﹏ ; )

性別の写真ですが、今回は撮ってないっぽいですね~。
次のエコーの時に見ながら説明してもらうといいかもです(/*´ `)/♡

• みんしゅが

みんしゅが

ご回答ありがとうございます✨
    胴体だったんですね😳✨
    言われてみれば胴体ですねこれ( ˙ ▵ ˙ )笑
    性別次回聞いてみます☺️❤️❤️❤️

• 6月4日
K.S

赤ちゃんの胸からお腹にかけてかな😅あまり自信ありません😅

• みんしゅが

みんしゅが

ご回答ありがとうございます☺️✨
    やっぱり胴体ですよね(*^^*)✨
    当本人の私ですらさっぱりわからなかったので大丈夫です😎!笑
    先生ももうちょっとわかりやすく写してもらいたかったです…笑

• 6月4日