※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

妊娠中に酸化マグネシウムを摂取しているが、お腹がギュルギュル鳴り、お通じが泥水状態でコントロールが難しい。少し動くだけで漏れるのが怖い。

汚い話しですみません。妊娠してから酸化マグネシウムにまたお世話になってるのですが、最近上手くコントロールできず、腹痛は起きないですが、お腹が随時ギュルギュル鳴り、お通じも泥水状態😭
少し動いたり、お尻を拭いただけでも、出ちゃいます😨
おならをしたらその勢いでとか思うと怖いです🙈

コメント

さつまいも

1日にどのくらい飲んでますか?

🌃

そこまでゆるくなっているなら、しばらく飲むのお休みしてもいいと思いますよ💦わたしも飲みすぎるとゆるくなるので、回数を減らしてなんとか調整しています💦

はじめてのママリ🔰

分かります💦同じ状態です💦出ないより出たほうがと思って飲みますが、おならとかで出てた時はショックです😣
私は酸化マグネシウム➕ピコスルファートですが、少しじゃ効かず、調整がホント難しいです💦

きら

酸化マグネシウム私も処方してもらいましたが便が硬くて出づらい人向けと聞きましたが、硬くなくてただ出ないだけなら別の薬試してみるのがいいかもしれません😂
私はビーマスって薬処方してもらってます🙄妊娠中でもOKなやつです!

2児ママ👾

酸化マグネシウム処方された時、下痢気味になってしまい飲むのやめました😅恐らく効き過ぎちゃう体質なのかもですね💦少し辞めてみて様子見でいいと思います