※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

妊娠40週6日で、2人目の出産が心配。子宮口は開いておらず、胎動は元気。のんびりさんか、わんぱくBOYか気になる。早く赤ちゃんの顔が見たい。

今日で40w6d!
長女が39週ピッタリ出産だったので、2人目だから早いかも〜今回も39週での出産だったら4/1生まれになるから嫌だな〜。。とか心配してたら!!
まったく出てこないやーーん😂
毎回の健診でも子宮口開いてないしか言われないし、胎動はスゴイしで元気いっぱいみたい😳
長女との時間を楽しんで過ごしてね❤️ってこと?
それともお腹の居心地良きなんでしょうか?笑
のんびりさんかな?胎動激しいからわんぱくBOY?
妊娠期間も残りわずかだけど、もう2ヶ月近くお顔見れてないから早く見たいよー🤣❤️

コメント

🐘はな🐰

里帰り分娩拒否されて、今すごい落ち込んでたので、あかりんさんの明るい文章読んでたらすごい元気貰っちゃいました。(関係ないことすみません😭

わたしは41w1dで産みましたよ😂お腹の居心地もいいし、ママとお姉ちゃんの時間ちょっと長めにプレゼントしてくれてるんですかね?😆❤️
待ち遠しいですね〜安産をお祈りしています🤰✨

• あかりん

あかりん

コロナの影響などで里帰り出来なくなってしまったのでしょうか😨
    私のあの文章で元気になってもらえたなんて光栄です😂

しかも41週超えでの出産経験者!心強いです〜🥳
    ちなみに昨日から恥骨痛が倍増してるので、脳内でち・こ・つ!恥骨!CHI ~KO~TSU〜!!!って叫びつつ過ごしています笑

• 4月14日
はなはな

1日違いです😊今日から41wになりました!
私も年度変わるまでは出てこないでね〜なんて思ってたら超過してもぜーんぜん出てきてくれません😂笑
昨日の診察で羊水が減ってきてるとの事なので、今日から入院させてもらうことになりました😌
会いたくてそわそわしちゃいますよね🥺💓

• あかりん

あかりん

実は先週くらいかな?はなはなさんの投稿に返信させてもらった者です😂
    産まれたかな〜?と思っていたのですが、私たちまだだった仲間でしたね笑
    8日のスーパームーンパワーに見放されたので、神様仏様アーメンって祈ってます😇

入院されてるなら、もういよいよですね!!!
    可愛いベイビーちゃんに会えるの楽しみですね😍

• 4月14日
  • はなはな

はなはな

いらっしゃいましたー!😳💓スーパームーンダメでしたね🤣笑
    昨日、一昨日も天気悪かったから期待してたのに…スーパーマイペースベビーです👶🏻笑

朝から錠剤の促進剤飲んでるんですが張りはあるものの陣痛には繋がらず…今日だけでグリグリ2回されて、もうどうにでもなれ!って感じです😂笑
    あかりんさんも安静に過ごされてくださいね〜!😌🌟

• 4月14日
  • あかりん

あかりん

グリグリ2回…🙄
    グリグリ未経験ですが、白目ですね☠️笑
    早く陣痛に繋がってくれー!そして痛みは極力控えめでお願いします!って感じですね😂

• 4月14日
はちみつ。

私は1人目39w1dに産んでて、2人目早いかなーとか思ってたら40w3dに😂😂
子宮口3センチ開いてるけど奥だからまだまだだねーとか言われました(笑)上の子との時間大切にしてねって事かなーとか思いながら、早く出てこないかなーって気持ちで過ごしてます👶🏻

• あかりん

あかりん

2人目が遅れてるパターンの方がいて心強いです〜!3センチ開いてるなんて羨ましいです👶
    私は1〜2センチくらい開いてるかな❤️って思って聞いてみたら、え?まったく開いてないよ!って言われてチーーン😑でした笑
    早く出てきて欲しい気持ちと、痛みへの恐怖心とのせめぎ合いです☄️

• 4月14日