※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

ベビーベッドに合わないベビー布団をどうしたらいいか相談です。

ベビー布団は自分で買ってて後からベビーベッドを両親にかってもらったのですが写真の通りサイズが合わなくて…😂
皆さんならどうしますか?😅

コメント

そよみー

とりあえず最初はそんなに動かないのでこのまま使います!
変にクッションなど置いたら危ないし💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん小さいので大丈夫だと思います!
開いたスペースにぬいぐるみとかおもちゃとかおしりふきとか置きます🤔

ちゅる(29)

私なら、もう少し月齢大きくなったときとか、
少し下に寝かせるときに使う用にして、
もう一回買いなおします😅

私は心配性でベビーベッドの中にぬいぐるみとかそういうもの入れるの怖い(もし顔に乗っかって窒息したら、もし誤飲したら怖い)のでその隙間に何かの拍子にコロン!って落ちてたら😅と思うと夜寝れなくなるので(笑)

ちょぼくん

足元の方にオムツやおしりふき、タオル、おもちゃ、ミルクなら必要となる物を置きます。

はじめてのママリ🔰

お金があれば買いますができるだけ節約したいのでバスタオルとかひきつめるかもです!😂

y♡*

ミニサイズ用の布団を買ってしまったんですね😅
寝返りしだす頃までは動くことないと思うので、このまま使います!
寝返りする時期になったら、新しい布団買います!

寝返りし出して布団とベッドの隙間に入って窒息したらこまるので、どうせ買い換えるならと思い買い買えます😱