※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近椅子から立ち上がると反り返り泣き、食事が難しいです。抱っこしながら食べると喜びますが、時間がかかります。他の方はどうしていますか?

このような椅子を使っています。最近立ち上がるようになりベルトをキツめに閉めると反り返って泣いてごはんもぐちゃぐちゃにします💦抱っこしながら座って食べさせるとニコニコ?いや、ニヤニヤしながら食べます😅やったぜって感じで😅癖になってしまうと思い立ち上がるたびに座らせて食事をさせますが時間がかかります💦みなさんはどうされてますか?そもそも立ち上がりますか?💦

コメント

まるまま🍊

毎回立ち上がります😭😭
机に上がると叱りますが 立つくらいならもう諦めてます🤦‍♀️落ちないようには支えてます(笑) 降ろして 近寄ってきたらまた食べさせたり、今はとりあえず お行儀よく食事!よりも食べればOK🙆‍♀️くらいの気持ちでいます😋

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    机にもこの前足を上げたので怒りましたがよく分かってないようでした😅とりあえず今は食べればOKってことであまり神経質にしないようにします😊

• 4月14日
ゆゆこ

背中にクッション入れて、隙間なくある程度ギュウギュウにすると立たなくなりました🙃

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    お昼ごはんの時に試したら最初嫌がっていましたが諦めたようで静かに食べ出しました😊ありがとうございます✨

• 4月14日