※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。避妊していたので妊娠は考えにくいですが、生理不順はあります。子宮頸がんとは関係ないかもしれません。

生理が1週間遅れています。

いつもズレても予定日3日前後するかしないかくらいですごく不安です。何かの病気なのでしょうか。

一度性行為はしたのですが完全に避妊しましたので、あれで子供ができることは無いと思います、、。


今まで生理が順調でも急に生理不順になることはあるのでしょうか?

生理が来ないのは子宮頸がんでしょうか?

何かわかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も順調にきてたのに
急に丸1ヶ月来なかったとき
1回だけありましたよ💦

産後ですしまだ安定
しないのではないでしょうか?😞
子育てで不規則になったり
ストレスを感じたり😞
私も今10日遅れてます!

個人的に2ヶ月くらいは
様子見でいいかなと😣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥺

    急に来なくなることあるんですね😳
    気にしすぎも良く無いですね😂

    同じ方がいて安心しました☺️

    様子見てみます💪

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は流石に焦りました😂
    焦っただけでしたけど😂
    気にし過ぎがストレスになって
    遅れてしまう人もいますからね😱

    まだまだ大丈夫な範囲内ですよ😊

    • 4月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    焦りますよね😂
    よかったです😅😅✨

    • 4月14日
わお

私は先月来た生理がなんと驚きの2ヶ月以上ぶりでした(--;)
さすがに生理が遅れすぎてて病院にも行って見てもらってついでに子宮頸がん検診もうけてきました。
うちも性行為はしてましたが、妊娠の可能性は絶対と言っていいほどありえなかったので不安でした(--;)
今月は来るのかどうかなーって思ってます。
心配しすぎても生理遅れますよ!(*´ω`*)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなに開くこともあるんですね😳😳

    ただの生理不順でしたか?🥺
    気にしすぎもよくないですよね、、😂

    • 4月14日
  • わお

    わお

    私の場合は寝不足で生理不順だと思います(--;)ここ数ヶ月一日の睡眠時間が2時間とかなので(--;)

    • 4月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ええ、寝不足過ぎますね😭
    お子さん二人いると大変ですよね、、🥺🥺
    休めるとき少しでも休んでくださいね😣✨

    • 4月14日