※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
ファッション・コスメ

ミラブル使ってる方いますかー?効果など教えて頂けると嬉しいです😊✨旦那…

ミラブル使ってる方いますかー?
効果など教えて頂けると嬉しいです😊✨
旦那が誕生日プレゼントくれると言うので、ミラブルにするかミシンにするか迷ってます😂

コメント

チャビ

シャワーのほうですか?私も誕生日に主人からもらって使っていますが、イマイチ効果はわかりません😂塩素除去がついているので、子供の肌にはいいかな…という感じで使っています😊熱めに設定しないと冷たく感じます。主人はシャワーの水流が弱くてイヤみたいです😅ちなみに、マジックは落ちませんでした🤣

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます!
    そうです!シャワーヘッドのやつです😊
    実際使われてる方のご意見参考になります😆マジック落ちないんですね😫💦
    冷たいのと水圧はきになります🤔
    もう少し考えます!ありがとうございます!!

• 4月13日
雪見大福

友達がミラブル使っていますが、凄く良いって以前言ってましたよ。髪とかフワフワになるし肌がもちもちになるし、もう一生使うって言ってました笑
夫婦で気に入って使ってるみたいです。

ちなみに上の方は落ちなかったみたいですが、友達はマジックも落ちると言っていました😳

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😆
    そうなんですね!CMではマジック落ちてますもんね!
    よく検討したいと思います☺️

• 4月17日