※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、ネットで購入して写真を撮りたいと考えています。お出かけや集まりが難しい状況です。

1歳の誕生日プレゼントは何がいいのでしょうか?
何も分からなくて💦
今月末までに間に合うようにネットで変えたらなあと思ってます🥺💦
コロナでお出かけも無理だし、両家集まる事も出来ないので、せめて写真だけでもお家で撮りたいと思ってます🥺

コメント

私達からはハイチェア、実親からはチャレンジバイク、義親からは引っ張って遊ぶおもちゃでした🌟

• カルピコ

カルピコ

三輪車買いました。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    たくさんご意見ありがとうございます😊
    色々検索してみます💖

• 4月14日
♡♥︎♡

一歳のときは、おもちゃ収納もある絵本棚とジャングルジム、dバイク、名前入りリュックでした!

nanana

まだ歩かなかったので
アンパンマンのウォーカーを買ってあげました! それのおかげで歩くのが上手になり、今は歩行器モードを三輪車モードにして乗って遊んでます☺️
表のボードに色々仕掛けがあるので夢中になって遊んでくれてます!
2歳の従兄弟が遊びにきて、その子と取り合うくらい遊んでるので長く遊べるなとも思いました!

ぶどう

ワンワンのパペットのぬいぐるみとかどうですかね?
一升餅と、選び取りカードのセットがネットで買えたので、それが記念になりましたよ。
因みに【おぢかや】さんです。

はじめてのママリ🔰

木で出来たおままごとセットを買いました♬
来年はIKEAのキッチンを買うと決めてます😁
楽しそうに遊んでますよー😊💕
お家にスペースがあれば、ジャングルジムが良かったです😭
アンパンマンカーも迷いましたが、試乗したところ全然足がつきませんでした!笑
2歳になった姪っ子がようやく足ついてたので、1歳だと押し車として遊ぶ感じになると思います☺️🍀

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい場所間違えて返信してしまいました😭💦