※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
子育て・グッズ

夏に使っていた妊娠帯が暑くて使いづらかったので、薄くて安い西松屋の妊婦帯を検討中です。使用感やおすすめがあれば教えてください。

こちらの妊婦帯、使ってる方
使ったことある方いますか?
使用感などどうでしたか?
上の子達には犬印のもう少ししっかりした妊娠帯を使っていましたが、ゴワゴワしたり、夏で暑かった為
ほとんど使わないまま処分してしまいました💦
今回も夏にお腹が大きくなると思うので、
西松屋で売られている
この妊婦帯が安くて薄そうで良いな〜と思って
購入を検討しています!

コメント

み

中期から産後1ヶ月までお世話になりました!
安くて薄い割にはしっかりしてました!伸びてテロテロになることなく産後1ヶ月までは授乳時にお腹が冷えるから腹巻かわりにつかってました👍

• 3児ママ♡

3児ママ♡

コメントありがとうございます😊産後1ヶ月まで使っていたのですね💡
    夏場はあつくてしっかりしたやつはつける気になれず💦気になっていたので使用感など聞けてよかったです!

• 4月13日
👶

私は仕事中使ってましたが、短くてまくれ上がったりズレたりしてストレス感じてました😅でもムレとか暑さははそんなに感じなかったように思います!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

まくれ上がったりするのですね😔暑さ気にならないのは良いですが、ズレたりするのはちょっと使いづらそうですね💦もう少し考えてみます😔

• 4月13日
  • 👶

👶

写真で言う、妊婦帯というものは股関節を覆うので歩いたりするとそこがまくれ上がり、補助腹帯は下からまくれ上がってしまいそんなに保護力?ないように感じました💦使い方が合っていなかったのか、中期に使っていたからか私には合いませんでした🤦

• 4月14日