※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

21週の健診で男の子と言われ、周囲の反応に戸惑う女性。エコー写真で男の子らしさを確認したいと相談。

写真のせ忘れたので再度💦
のせ忘れてるよって教えていただいた方、ありがとうございました😭💦

先日の21wの健診で、シンボルが見えて男の子と言われました🌟
エコーでは、先生も看護師さんも私にもはっきり「ついてますねー!」ってわかるくらい見えました✨

男の子を抱っこする夢を見たりしてたので、なんとなく男の子な気がするなぁと思ってたんですが、旦那含めて周りからはなんとなく女の子っぽい気がするーと言われ続けてたので、不思議な気持ちです🌼

義父母にとっては初めての男の子の孫で、義母はにこにこ嬉しそうにしてて、旦那も姉妹もかわいいよなぁとずっと言ってましたが、男の子とわかり涙ぐむくらい喜んでます😂笑

どちらでも元気に生まれてきてくれれば嬉しいのですが、はっきりシンボルが見えて「男の子!!」と断言されてても、やっぱり女の子だった!という方はいらっしゃいますか??
先生に証拠ねー!!とエコー写真も頂いたのですが、みなさんから見てやはり男の子っぽいですか??
おしりから見たエコーで、矢印のところがシンボルと言われました!

コメント

こりす

男の子だと思います✨
ほぼ確定でいいかと✨✨
可愛いのがついてますね💓

うちは今日女の子ぽいね〜
と言われたばかりで
全く違うお股してました😊

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    ほんとですかー!!
    周りから女の子っぽいって言われ過ぎて、先生も男の子って言いきるくらい見えたのになんだか信じられなくて🤣笑

    そうなんですね✨
    女の子ぽいと言われたところなんですねー!!
    娘のときはどうだったかあまり記憶になく🤔💦笑
    先生に断言されたので、義父母にも報告してしまったんですが、今更不安になってきて😂
    違うお股と聞き、少しほっとしました!

    男の子のつもりで服を揃えつつ、次の健診でも聞いてみます🌟

    ありがとうございます!

    • 4月13日
  • こりす

    こりす


    写真のようにモコモコっとしてなくて
    スッキリUの字に足が分かれてました✨

    私も上の子のとき
    みんな男の子!と言っていて
    診察では女の子だったので
    半信半疑でした😂
    ちゃんと女の子でしたよ!笑

    男の子も可愛いですよね💓
    車柄の肌着とか着せたいです笑

    • 4月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね!!
    写真では2つもこもこしてますが、エコーではぞうさんのように3つのもこもこが…笑

    周りに言われると先生に断言されても疑っちゃいますよね🤣笑

    車柄いいですねー!!
    娘のときに旦那が選ぶ服が男の子っぽすぎてほぼ全部却下したので、やっと俺の出番が!!!!と喜んでます(笑)

    • 4月13日
  • こりす

    こりす


    男の子はあまり覆らないと聞きますが
    下のコメントの方は違ったようで
    私も読ませてもらい驚きました😳
    ワクワクをとっておいて
    くれたんですかね✨

    女の子だとなかなか確定もらえないから
    余計に不安になりました🤣
    全部ピンクか花柄だよ〜と🤣

    わかります笑
    うちの夫もおもしろTみたいな
    服選んでくるんですよね😅
    ブサイクなクマのプリントとか…
    ご主人にたくさん服
    買ってもらいましょう💓

    • 4月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですよねー!
    男の子だと確定早いと聞いたことがあるので、やっばり覆ることもあるのかとびっくりしました!!
    ワクワクをとっておいてくれたって、とっても素敵ですね✨✨
    サプライズ好きな赤ちゃんなのかなぁ😍

    そうですよねー!
    娘のときも確か遅くて、黄色とか買ってた記憶はうっすらあります🤣

    ですよね!笑
    それはだめやろ!!って言った中にはドラゴンボールの悟って書いてあるオレンジのカバーオール?もありました…🤣笑
    旦那的には「赤ちゃんのときは女の子かわからんけん、いいやん」ってことらしいです…笑
    只でさえ、生まれた頃はガッツ石松とか言われて男の子に間違われてた娘なので、着せてたらやばかったと思います🤣🤣

    はい💕
    たくさん買ってもらいます✨✨笑

    • 4月13日
  • こりす

    こりす


    私も保険として黄色買いました🤣
    それか真っ白とか!!
    でも女の子かもと言われると
    ピンクばかり目に入るんですよね笑

    悟空のカバーオールww
    笑っちゃいました🤣
    似合う似合わない以前に
    もはやご主人の趣味の域🤣

    みんなガッツですよね🦍💕
    初対面は衝撃的でした笑

    • 4月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    めっっちゃわかります😂
    リボンついてるのとか(笑)

    やばいですよねww
    義母にも「アホか!」って止められてました🤣🤣

    友だちは新生児は絶対ガッツか朝青龍にわかれるとか言ってて爆笑しました😂

    • 4月13日
パンダ祭り🐼

下の子の時、20週あたりで、ゾウさんが見えて男の子確定をもらい、私も確認して納得。2回の健診で続けて男の子だね!と言われたので、男の子のつもりだったのですが…
30週でまさかの女の子と🤣🤣🤣
何度見ても女の子…先生にもものすごく謝られました(笑)
出産前日まで疑い続けましたが(笑)、可愛い(←親バカ)娘が生まれました♡

何が映っていたのか…いまだに謎です(笑)🤣

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    えーーー!!!!
    本当ですか!!!!
    そんな事もあるんですね🤣🤣

    娘は女の子っぽいと言われ続けて女の子で確定、お腹の子は21wのエコーで初めてお股開いててシンボルが見えたところなので、これからやっぱり違うかった!!なんてこともあるかもしれませんね😂笑

    性別どちらにしても、かわいいのにはかわりないですね💕
    会える日がとっても楽しみです😍

    男の子のつもりで服を少しだけ揃えつつ、次の健診でも聞いてみます✨
    ありがとうございます♪

    • 4月13日