※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今現在、primeビデオは入ってるんですが、他にもNetflixやHuluなども検…

今現在、primeビデオは入ってるんですが、他にもNetflixやHuluなども検討してます!
加入してる方、いい点や悪い点、おすすめポイントなど教えていただけませんか?😊✨

コメント

R E Y🧸*

私hulu使ってます🙋‍♀️
特にいい点、悪い点見当たらないんですが・・・元々使ってたdTvよりは断然種類多くて気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨種類多いんですね😆❣️
    Huluは、日テレのドラマの続きが見れるんでしたっけ?🤔
    primeビデオは入ってますか😃?

• 4月13日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

なにより月額払ったらそれ以上レンタルとかなしで見れるのが嬉しいです☺️

日テレになるんですかね?🤔
    私見るもの海外ドラマばかりで😭

primeビデオは入ってないです💦
    あまり参考にならずすいません💔💔

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその利点は大きいですよね😆❣️
    海外ドラマですか☺️ちょっと違うかもですが、韓国ドラマの「夫婦の世界」ってHuluに入ってますか⁉️😊

• 4月13日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

今検索してみたら出てこなかったのでないと思います😭

• 4月13日

Hulu入ってます!
子供が好きなアンパンマンとか、ディズニーのものも少しあって見てます!
旦那がウォーキングデッド見れるのがいいって言ってHuluにしましたが、子供が好きなのもあってよかったです😂