※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

娘がYouTubeで海外のアニメを見て、そこで流れてた曲をすごく気に入って…

娘がYouTubeで海外のアニメを見て、そこで流れてた曲をすごく気に入ってるのですが、のんびりしたメロディで、英語の歌でイェイイェイイェイーってところしか聞き取れませんが、なんの歌か分かる方居ませんか?💦
赤ちゃんか、こどもの可愛らしい声で歌っていて、同じようなメロディがくりかえされます! メロディは頭に焼き付いているのですが、歌詞がどうしてもイェイイェイイェイーのところしかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どのアニメなのかスクショ貼れないですか?😖⚡️

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます🙇‍♀️違うかもしれませんが、これをよく見ています!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これじゃないですか?
    ちょうどイェイイェイの歌詞の部分です😶💭

• 4月13日
  • ゆうか

ゆうか

これです😍わざわざ調べて下さり本当にありがとうございます✨
    この赤ちゃんのアニメは有名なんですか?!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeなら結構出てくるので見てる人多そうですね😂❤️
    私は他の動画の関連から飛んで見てました😶💭

• 4月14日
mknk

yesyes vegetablesong は違いますかね❓

• ゆうか

ゆうか

早速聴いてみたらこれでした!!!
    感激です😢✨本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

• 4月13日