※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki★★
雑談・つぶやき

40w0d。︎待ちに待った予定日〜。︎だけどあくまで予定日だからまだ産まれ…

40w0d♡︎待ちに待った予定日〜♡︎
だけどあくまで予定日だからまだ産まれず😭👍
NSTで張りは3分間隔で来てるからもう少しなはず
だけど子宮口が1㎝も開いてないからなぁ〜。と。
41wには出しときたいなぁって先生が←
もし来週の検診で全く子宮口開いてなかったり陣痛が
来なかったら入院して出すみたい( ; ; )
遅くても来週中には会える😊💓恐怖と楽しみが
入り混じってて良く分からない感情。笑
いよいよかぁ〜♥︎⍤⃝かぁちゃんがんばる!!

コメント

タイコー

いよいよですね〜♡
もちろん恐怖もあると思いますが、ベビちゃんに会える喜びこちらにも伝わります☺️✨
がんばってください(*^o^*)

  • misaki★★

    misaki★★

    いよいよですよ〜♡︎ここまで来るとマタニティライフがあっという間に感じます♥︎⍤⃝
    ありがとうございます😊👍

    • 6月4日
aaay

もうすぐですね〜😆✨
いつかとドキドキしますよね😆
出産頑張って下さい💪

  • misaki★★

    misaki★★

    ドキドキと恐怖が入り混じってます♡︎笑
    ありがとうございます☆

    • 6月4日
いぬやん

私も今日が予定日です♡
同じくまだ子宮口開かずで、生まれる様子ないです😂
このまま何も変化なかったら月曜日から入院です。
何にせよ、来週には会えますね♡
不安もありますが、かわいい赤ちゃんに会うためお互いがお頑張りましょうね♡

  • misaki★★

    misaki★★

    予定日同じなんですねー😊👍👍💓
    去年の夏からここまでのマタニティライフあっという間に感じますよね🐤☆

    前兆すらほとんどないです。笑笑
    お互い来週には赤ちゃんに会えてますねー♡︎楽しみー♡︎

    • 6月4日
  • いぬやん

    いぬやん

    本当、今思えばあっという間ですね✨
    私も、前兆ないです😂笑
    のんびりやさんなんですね、きっと!
    明日は新月なので、もしかしたら期待できるかもしれないですね♡

    • 6月4日
  • misaki★★

    misaki★★

    初期の頃は早くお腹出ないかなぁとか
    胎動まだかなぁなんて毎日思ってたけど
    今じゃ早く出てきて\( ˆoˆ )/って感じですよ笑💓
    明日明後日狙いどきですねー!
    スクワットめっちゃやってます笑

    • 6月4日