※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

3歳の子供は、食事時にベビーチェアに座っていますか?下の子供が大きくなったら、ベビーチェアを買うか、上の子にクッションを置くか迷っています。

3歳くらいのお子さんは、ダイニングテーブルでの食事の時はベビーチェアに座ってますか?
下の子がもう少し大きくなったら、もう一台ベビーチェア買うか、大人の椅子に置くクッションタイプのを上の子に買うか迷ってます🙄

コメント

トレイン

うちのはもう大人の椅子に座っていますよ。クッションを敷かれるのが嫌で椅子の上に正座して食べています...

• ぴん

ぴん

たまに普通の椅子に座ってるんで大丈夫かなぁとは思ってるんですけど😆大人と一緒のを好みますもんねー🤣ありがとうございます!!

• 4月13日
3kids mama

娘は3歳前から大人の椅子に座ってました。
普通のクッション買ったんですが
割とすぐ大きくなったので
そんなに使わずでした。 

• ぴん

ぴん

嫌がる可能性もありますね💦食べにくそうだったら買おうかな🤔ありがとうございます!!

• 4月13日
  • 3kids mama

3kids mama

お子さんの身長やテーブルとかの
    高さにもよると思いますが
    だいたい正座でもいけると思います😳
    ただ足が痺れてくるみたいで
    モジョモジョし始めます(笑)

• 4月13日
mini

うちの子はベビーチェアに座っています😊クッションを置いて座らそうとしたら嫌がったので😭

• ぴん

ぴん

そうなんですね😭😭😭体に合った高さで食事してほしいけど、我が家も嫌がるかなぁ🤣

• 4月13日