※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

7月出産予定の方はベビースケールを買うか迷っています。コロナが収まらず外出が不安なためです。

7月出産予定のママさん方はベビースケール買いますか?
コロナが流行る前は近所のイオンとかで測ればいいと考えていましたが、7月にコロナが落ち着いているとは到底考えれないのであまり人が多い所に連れていくのは危ないかなと思い買うか迷っています💦

コメント

全然7月出産予定ではない者で恐縮ですが....
レンタルはどうですか?
私は楽天で3ヶ月だけレンタルしました。
1ヶ月で十分だったなぁと思いました😅

mamari

ベビースケールなくていいと思います!
私もレンタルして計ったりもしてましたが、助産師に計るから足りてないとか気になっちゃうから、計る必要ないと言われました😅
実際に計ってたのも1ヶ月くらいでしたし、いま思えば計る必要なかったかなと思います💦
あと、もしかしたら最初から完ミになる可能性もなくはないので、そうなったら無駄になってしまうと思います😣

kahomin

7月出産予定です!
ベビースケール買わないです🙂

おつきみうさぎ

7月前半が予定日です(^^)
一人目の時も完母でしたが、必要なかったし、用意しないつもりです。

ママリ

8月の初めの方に出産予定ですが買いません😶

のん

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ママさん方は買わずにこられたんですね😀💖
母乳が出るか出ないかもまだ分からない状態もありますが、購入はしない方向でいきます❗️
アドバイス有難うございました😆