※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocori9
子育て・グッズ

友達の1歳のベビーへのプレゼントで、コンバース13センチの靴が考えられています。他のおすすめや予算4000円の適正さについてアドバイスを求めています。

友達のベビーが1歳の誕生日プレゼントをまだ渡せていなくてもうすぐ1歳3ヶ月になるんですがプレゼントにコンバース13センチの靴を考えているのですがどうでしょうか?何か他にいいものや靴のブランドサイズなどアドバイスがあれば教えて下さい。因みにまだ歩いてはいないみたいです。
あと予算としては4000円ぐらいと考えてます。これも妥当なのかんからないのですが…

コメント

くすくす

靴はすぐ小さくなってしまうので、もらえると嬉しいと思います(^^)
13センチだと、ファーストシューズの大きさかもしれません。
最初の靴は好きな物を選びたいので、私ならその上の13、5か14センチが欲しいカナ…と(*´ω`pq゛

ぷぎ

コンバースは重いイメージがあります。
サイズは14センチがいいと思います。
アシックス、ミキハウスの靴が人気ですよ。

cocori9

足ってそんなに大きくなるのが早いんですねぇ~
サイズのアドバイスいただけてよかったです。ありがとうございます。

cocori9

まだコンバース実物みてないのですが重いかもしれないんですねぇ~アドバイスありがとうございます。