※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

夫婦生活が本当に嫌悪感しかないです。第一子出産後からだんだん性欲減…

夫婦生活が本当に嫌悪感しかないです。

第一子出産後からだんだん性欲減退し、お断りすると1ヶ月にいっぺん、夫婦生活についてぶちギレられ…ほとぼりが冷めて、手でしたりしてなんとか間が保たれ…
久しぶりの一回で第二子妊娠しました。

今は本当に、キスすら舌が入ってくると本当に吐きそうになり軽くしてほしいと伝えているのですが、それが行為に水を差しているようで昨夜途中で怒られました。

セックスレス夫婦は破綻しか生まない、このまま仮面夫婦になるか最悪離婚案件だ。といってました。
だったら妊娠してみてホルモンバランスの不調味わえばいいと言い返したら、いつもそれを言うから言い訳にしか聞こえない誠意がないと。

とにかく今は行為よりも体力保つために睡魔が勝ってしまいます。

いつか、性欲復活するかもと言っても、ないがしろにされてる身にもなれと…

離婚というワードまで出てきてびっくりしました。
難しいですね…

コメント

さんじーず

ご主人はめいめいさんのことを愛してらっしゃるんでしょうね☺️💓
そして、しっかり”女性”としてみているんだと思います。

セックスしたいだけなら、きっとお店行ったり浮気したりすると思います。レスが原因で離婚という言葉が出てくるのはこちら側としてはびっくりしますが、ご主人にとっては大事なことなんでしょうね😌

女性からしたら妊娠出産を経ると色々変わってきますからね、ご主人に理解してほしいと思いますが無理でしょうね😅

最初に書いた通り、めいめいさんはすごく愛されてるんだと思いますよ😊

答えになってなくて申し訳ないですが、一度そういう風に捉えてみてください🥰
そうすると何かが変わってくるかも??

• めいめい

めいめい

ありがとうございますコメント!
    女性として見ている…はっとしました。
    ベースには愛があるって思うと確かに違うなと…
    このままだとお互い辛いので、ゆっくり気持ちを話したいと思いました。
    ありがとうございました!

• 4月14日
  • さんじーず

さんじーず

グッドアンサーありがとうございます😊✨

私も産後は一切性欲がなくなったので、めいめいさんのお気持ちはものすごくわかります😌
    めんどくさい眠いが勝ちます。笑
    でもご主人から求められることに自信を持ってください☺️❤️

ゆっくりお互いの気持ちを話し合って、何かに繋がりますように🤗

• 4月14日
  • めいめい

めいめい

求められることに自信をもつ…なるほど、目から鱗なかんがえでした!!!
    相談してみて良かったです、ありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

私も産後まったくしたくなくて、夫も求めてこないのですごく助かってます。
でも、もし無理に求められたらこちらこそ離婚案件だなと思うくらい、できないものはできないんですよね…😢

セックスしないと夫婦じゃないみたいな発想はつらいですね…
もちろん男性として「したい辛さ」はあるかもしれないけど、こちらの「したくない辛さ、できない辛さ」は理解してくれないのかと。
なんとか、話し合いでお互いが納得できる解決ができたらいいですよね😢回答になってなくてすみません…

• めいめい

めいめい

コメントありがとうございます!
    したくない辛さ、男性は理解できないですよね。
    そしてしたい辛さ、わからないですねぇ。男性は出すとスッキリするじゃないかとも思ってしまって…

• 4月14日
アスティー

難しいですよね。
でもセックスレスは十分離婚の原因になると思います。
ご主人からすればめいめいさんの事を愛してるし、夫婦生活をしたいと思うのは当たり前の事なのにいつも断られたり嫌々だったりというのがショックなんだろうと思います。
妊娠して性欲がなくなったりする女性の気持ちは男性には分からないのは仕方ないですし。
どちらが悪いと言うことでもないので、落ち着いて一度話してみてはどうでしょうか。
ご主人の事は愛してるけどどうしても体調の面でしんどいのだと伝えてもダメですかね?

• めいめい

めいめい

コメントありがとうございます!
    そうですよね、離婚理由になりますよね。
    どちらが悪いとかなく、でもどちらも辛いなと…
    ゆっくり気持ちを話したいと思いました。
    ありがとうございます!

• 4月14日