※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆあな
妊娠・出産

29歳の3人目妊娠中で、最後のマタニティフォトを撮りたい。名古屋でマタニティペイントをしている場所を探しています。

3人目妊娠中の29歳です。こどもは3人が予定だったのでたぶん最後の妊娠です。その思い出にマタニティペイントをして家族でマタニティフォトを撮りたいんですが、名古屋でマタニティペイントをやってるところ知ってたら教えてください(^^)探してもなかなかうまく見つからなくて…(>_<)

コメント

ザト

マタニティペイントというものを知らなかったので、いま試しに『名古屋 マタニティペイント』で検索したら『チームパフォーマンスラボ』というところが出てきました。自宅まで来てみて描いてくれるそうです。『ベリーペイント』というところもありました。ご参考までに♪

ゆゆあな

わざわざ調べてくださりありがとうございますm(_ _)m♡
自宅まで来てくれるなんて、助かるしまたいい思い出になりそうですね(*´艸`)
ぜひ参考にさせていただきますm(_ _)m