※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

出産前にカンジダ感染の心配。明日の検診で相談予定。経験談を聞きたい。

出産時にカンジダになっていて気付かずに出産された方いますか?出産前でおりものが増えているからなのかたまにチカチカかゆみがあります。一応塗り薬は塗っていますがカンジダになっていたら産道感染のリスクありますよね💦一応明日検診なので先生に診てもらおうと思うんですが、、今回の妊娠中に初めてカンジダになってそのときはおりものの増加と少しの痒みで気づきましたが手が出るほどかゆくなったことないのでよく分かりません。ちょっと心配になったので誰か経験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

みーちゃんママ

今何週ですか?

後期にはカンジダの検査ちゃんとありますよ😊

  • みな

    みな


    今39週です!なんだか違和感あって膣の内側が腫れてるような感じがします💦

    • 4月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    おっと💦
    それは検診で診てもらった方がいいですね💦

    • 4月13日