※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
産婦人科・小児科

徳島県の方で松茂町にすんでる方、小児科はどこに行かれてますか???😣徳島県のオススメの小児科あれば教えてください!!

徳島県の方で松茂町にすんでる方、小児科はどこに行かれてますか???😣
徳島県のオススメの小児科あれば教えてください!!

コメント

yua

初めまして、松茂町に住んでます(^o^)
私は鳴門の田口小児科というところに通っています!先生も看護師もみんな優しくてオススメです^ ^

• ua

ua

初めまして!!
    私も母に聞いたら田口小児科さん優しくて人気じょ!って聞いたので候補に入ってて北島こどもクリニックさんと迷ってたんですが、北島こどもクリニックさんは自分も行ってたりしたんですけど田口小児科さんは行ったことなかったので聞けてよかったです💗💗ありがとうございます🧚‍♀️

人って毎回多いですか、、??

• 4月13日
  • yua

yua

北島子供クリニックさんはあんまり評判は聞かなかったので1回行ってやめました( ; ; )個人的に先生がコロコロ変わったりするの好きじゃないので...笑
    でも北島健生クリニックのほうは結構いいと聞いたことはあります😂
    多い時と少ない時の差がかなりありますがアイチケットっていうアプリで予約が取れて確か朝の6時半ごろから予約開始だったと思います😍

• 4月13日
  • ua

ua

母も言ってました…( 笑 )
    「田口さん人多いけん途中から北島に変えたけど田口さんのほうが優しいと思うよ~」って言ってもらったんですけど行ったことないし初めてなので迷ってたんです…☹️💦

そうなんですか ! ! !
    2ヶ月になったので予防接種を受けたいんですけどそれは電話で予約?ですよね(∵`)? ?

• 4月13日
  • yua

yua

赤ちゃんの時から連れて行ってるんですけど授乳の事なども気を使ってくれて本当にこんなみんな優しい所あるんだなと思いました笑
    初診だったら電話で大丈夫だと思います^ ^!

• 4月13日
  • ua

ua

そうなんですか ! !
    詳しくありがとうございます😭

あと2つお聞きしたいんですけど、初めての予防接種の時って同時接種でしたか ? ?

肺炎球菌・ヒブワクチン・B型肝炎ワクチン、あとロタも受けましたか ? ?

• 4月13日
  • yua

yua

いえいえ😌

そうですね確か打てるやつは一気に打ってました!笑
    可哀想だけど1発に4つぐらい打たれた時もありました😖

それは初めての予防接種でということですか?🦥

• 4月13日
  • ua

ua

4つも…😣😣( 笑 )
    見る側も辛くなりそうです😅

そうです ! 初めての予防接種でロタ以外は絶対って言われてロタは任意って言われたんですけど、ロタも受けられましたか ? ?

• 4月13日