※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善迅ママ
子育て・グッズ

妊娠中に子宮内胎児発育不全で小さく生まれた次男が、成長に遅れが気になる。4か月検診で相談予定。同じ経験の方の成長について知りたい。

次男は、私が妊娠中に子宮内胎児発育不全と診断され38週目で2215グラムとゆう小さな体で産まれてきました!

1ヶ月検診も異常なしで小さいながらも順調に育ってましたが3ヶ月に入り体重の増えが悪く気になります!
もうすぐ4か月になるにもかかわらず5キロちょっとしかありません😭😭😭😭

再来週に4か月検診があるので相談するつもりなのですが、子宮内胎児発育不全が原因なのか気になります😭😭😭

同じように子宮内胎児発育不全で小さく産んだ方はお子さんの成長はどうでした???

コメント

さらい

めちゃくちゃミルクを飲む子で、、、
(--;)増えていきました。飲みが悪いですか?

• 善迅ママ

善迅ママ

飲みが悪かったり良かったり波があります😭😭😭
    飲む量も明らかに少ないですが体も小さいしと無理に飲ませないようにしてます‼️

• 4月13日
ちぃーまま

産まれるまで、
子宮内胎児発育不全と、
言われていましたが😭

子宮内胎児発育不全ではなかったのですが💦
臍の緒が首に4回巻き付いてて、
40週過ぎたのですが、、、。

2484㌘と小さめに産まれて、
1ヶ月3600㌘,2ヶ月4200㌘,
3ヶ月5200㌘,4ヶ月5400㌘

とこんな感じでした😢