※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

離乳食初期です☺️5ヶ月過ぎて離乳食始めましたが10時に食べさせようとし…

離乳食初期です☺️
5ヶ月過ぎて離乳食始めましたが10時に食べさせようとしても、おっぱいくれ~‼️みたいな感じになっちゃって、なかなか上手く食べてくれません😅😅😅
やっぱり離乳食→おっぱいの順ですよね?
あと、食材のレパートリー、献立が上手く出来るか不安で仕方がありません。二人目にして情けない😢みなさん、どんな感じですか?

コメント

yumi

たまにそんなふうにタイミング逃すときがありました😅
もう、そのときはまだまだミルクやおっぱいがメインだしいいか〜とお休みするときもありましたよ✨
あとは時間をずらしたり🤔
私は、ベビーフードに頼ってます🙏🏻💦💦

さらい

うちは、ミルク先にあげておちついてから離乳食でした