※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

自粛期間中に増やしたおもちゃや本など、おうち生活での買い物について相談です。

おはようございます😃☀

皆さんおうち生活で色々ネットなどで買ってしまいませんか?😭

家庭内のものもそうですが子供のおもちゃとか本とかすごく買いたくなります😰
この自粛期間に増やしたおもちゃとかありますか?🙂

コメント

ででちゃん

分かります〜🤣🤣
家から出てないのにネット通販でなぜか出費増えてます!

おもちゃとか見てたら欲しくてカートに入れるまで行きますがそこで冷静になります(笑)
まだ増やしてませんがこのまま自粛が続くと考えます😰

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

わたしもめっちゃ楽天やAmazonのお気に入りに入れてから冷静になって考えてます!笑
    でも室内遊びもマンネリになるし買ってしまうと思います😂

• 4月13日
ぺいまま

おはようございます(^^)

支援センターなどもお休みなので、子どもが大好きなボールプールを購入しました!
あとは2人目のお産を控えているのでベビー用品(ベビーベッド、チャイルドシートなど)をバンバンネット注文してます!

カードで支払いしてるので明細見るのが怖いです💦

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

ボールプールいいですね☺️うちも悩んでます😂

お産を控えてるときは余計にめっちゃネットでベビーグッズみてしまいますよね!😂

うちも買い物ほぼカードなのでいつもびっくりしてます笑!

• 4月13日
t.mama

トランポリンが大人も運動が出来て買ってあげたいのですがどこのネットも売り切れでした😭💦みなさん自粛なので買ってるんだと思います😭

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

トランポリン人気ですよね!
    売り切れなんですね😳

みんな考えることは同じですね🤣

• 4月13日