※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠40週5日で、予定日が迫る中、時間の経過が長く感じる様子。周りのプレッシャーに少し押されながらも、赤ちゃんの顔を早く見たいと思っている様子です。

40w5d…あと10分で40w6dです😱笑
初期の頃はママリで37.8週辺りの方見かけると
すごいな〜お腹パンパンで大変だろうな〜…
なんて思ってたけどあっという間に時間は過ぎて。。
41週突入しそう😂
予定日迎えてから時間経つのが長い。。
マイペースなのもいいけど、
そろそろお顔を見せてくれべびちゃんよ🤣💓
ママは周りからのプレッシャーに押しつぶされそうだよ。。笑

コメント

‎‪𓍯 ‬

正産期入った途端、今日かな?今日かな?とワクワクしちゃいますよね😍
出産頑張ってください✨

  • はなはな

    はなはな

    そうなんです😂先生からも予定日より早く産まれそうだね〜なんて言われてたのに全然出てこない!🤣笑
    ワクワク通り越してソワソワし始めちゃいました😂笑
    ありがとうございます😆🌟

    • 4月12日
deleted user

わたしも長男を産んだのは40w6dでしたよ〜
丁度生まれた翌日の日に誘発しようって話が出てました😇
初産はそんなもんです!笑
お腹の中がよっぽど気持ちよくて好きなんでしょうね☺

  • はなはな

    はなはな

    わー😳まさに今日!!✨
    今日検診に行くので多分今後の話されるなぁ〜なんて思ってますが…自然に産んであげたいのでちょっと期待しちゃいます🥰笑
    金曜日の検診で助産師さんにもお腹の中居心地がいいんだねって言われました🤣

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出たいときに出てきてくれるはずなので、周りは気にしないで、ゆったり待ってあげてくださいね〜☺
    あ、でも陣痛きても止まってしまって結局誘発剤いれて産みましたよ笑
    甘えん坊な坊やがでてきました笑

    • 4月13日
  • はなはな

    はなはな

    お腹の子が相当マイペースみたいなので、私も見習ってマイペースに待とうと思います☺️笑
    誘発剤入れるのも緊張しちゃいそう…😱
    息子さんもちょっとでもママから離れるの嫌だったんですね🥰可愛い…💓

    • 4月13日
ハッピーヒッポー

私は40w6dで出産しましたよー!
予定日過ぎてからまだかまだかと周りがうるさくて、それがすごくつらくて塞ぎ込んでました。笑

40w6dの夜中に陣痛来て、昼間に出産しました😃
あと4時間後ぐらいに陣痛来るかも?笑
必ず生まれますから!
頑張ってください✨✨

  • はなはな

    はなはな

    上の方に引き続きまさに今日…!😳✨
    ほんとに周りからどう?とか聞かれて私が1番気になっとるわ!!!って感じです🤣笑

    一生妊婦なんじゃないかと錯覚してしまいそうでした😂笑
    寝れるうちに寝ないとですね…☺️
    ありがとうございます💪🏻🌟

    • 4月13日
  • ハッピーヒッポー

    ハッピーヒッポー


    ねー。
    お腹痛くない?とか聞かれて痛くないわ😤💢
    それぐらいわかるわ💢って怒って、不安定になり泣いてました。笑
    でもちゃんと出てきますよ😊笑

    生まれた瞬間から眠れなくなりますのでゆっくりお風呂に入って、ゆっくり寝てくださいね‼️✨

    • 4月13日
  • はなはな

    はなはな

    妊娠中ほんとに情緒不安定になりすぎて生き物って凄いなぁと思いました。。笑

    今のうちに体力たくさん温存しておきます😆🌟

    • 4月13日
みー

私は41w0dでした😅
しかも促進剤2本も打ちました💦💦
子宮口いつまでたってもなかなか開かず😭
あんまりストレスにならないように気をつけて下さいね。
私はそれでストレス性の蕁麻疹が出て大変でした😖
元気な赤ちゃん産まれますように✨✨
頑張ってくださいね❗️

  • はなはな

    はなはな

    娘ちゃん、ママのお腹から出たくなかったんですね…☺️
    蕁麻疹は大変😱💦でもほんと気になってストレスになってしまいますよね…😢
    ママリで吐き出させてもらってるのでなんとか頑張れてます😂
    もうすぐ会えると信じて!!頑張ります😆ありがとうございます✨

    • 4月13日
きら

私は39週4日でお産しましたが、お腹が大きくてしんどくて早く産まれて欲しくて仕方なかったです☺️笑
頑張ってください✨

  • はなはな

    はなはな

    私も4/2になって年度変わったらいつでも産んでやるー!なんて思ってたらもう13日ですよ…🤣笑
    ありがとうございます😁💪🏻🌟

    • 4月13日