※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日3日前で妊活中。自覚症状あり。明日の朝に検査予定。前回は気負わず妊活していたが、今回はストレス。排卵検査薬でタイミング取り。不安がある。

生理予定日3日前です。妊活中です。
寒気、後味が変、胸が張る、が自覚症状です。
あと一歳の息子が最近股くぐりをするようになって、ちょっと期待しちゃってます。笑
生理予定日2日前の明日の朝一に妊娠検査薬しようと思っています!!(早いけど気になって居ても立っても居られない)前回の妊娠した時は 妊活はしていたのですが、気負わずやっていて ストレスが無かったけど、今回は検索魔になってて 妊娠できるかなと心配です、、、
あーー妊娠できてますように… ちなみに 排卵検査薬 強陽性の日と次の日2日連続でタイミング取りました…!三日間くらい陽性だったから 二日間しかできてなくて不安😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目妊活中です!
昨日が生理予定日で今すぐにでも検査薬やりたい気持ちを抑えてます😂ほんとは陰性見るのこわくてビビってるだけかもしれません(笑)
わたしは排卵予定日(アプリの)2日前に1度しかタイミング取ってないので絶望的ですよね😂😂

お互い授かれたら嬉しいですね♡

• ママリ

ママリ

陰性でした😭😭💦
    お互い頑張りましょう…!

• 4月13日