※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スヌーピー☆
雑談・つぶやき

排卵痛が辛い😭内膜症と筋腫あるからよけいかな😭😭また予定みて婦人科行か…

排卵痛が辛い😭内膜症と筋腫あるからよけいかな😭😭また予定みて婦人科行かないと😢😢

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも筋腫と内膜症あって、排卵痛結構ありますし、生理痛と量もすごいです😵
でもわたしが行ってるクリニックは通院控えてムードなんで、落ち着いたら行こうと思います💦💦早く不妊治療再開したいのに😂😂

• ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

排卵痛辛いですよね😭わたしも子供達が学校とか休みなんで、落ち着いたら行こうかなと思います😢しばらく様子みます😭

• 4月13日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

排卵痛感じるのって内膜症だからなんですよね、きっと😭
    お子さんいらっしゃると通院も大変ですね😵
    早くコロナが落ち着いて欲しいです💦💦

• 4月13日
のんこ

私もあまりにお腹痛かったので、婦人科行きました💦
他の内科とかは休診になってましたが、婦人科だけはちゃんと診てくれました。
そのくらい、放置してたら危ない事も多いからかなぁ~と思ったり。
もちろん、感染対策はバッチリにされてました。

• ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

排卵痛辛いですよね😭子供達が休校だからとりあえず落ち着いたら行こうかなと思います😢😢

• 4月13日