※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

フリマアプリでハンドメイドのヘアゴムを出品しているのですが、1ヶ月く…

フリマアプリでハンドメイドのヘアゴムを出品しているのですが、1ヶ月くらい前からすごくよく売れるようになりました。
特に最近よく売れています。
私のヘアゴムが派手めの物で今まではダンスの発表会用に買われる方が多かったです。
今発表会なども自粛されているはずなのに、なぜこんなにヘアゴムが売れているのか不思議です。

こんな理由で売れているのではないか?と予想できることを教えてほしいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

発表会用に練習してその動画を撮っているからとかですかね🤔

• るんるん

るんるん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    発表会に向けて動画撮ったりされるのですね!
    お返事ありがとうございます☺

• 4月14日

みんな外出自粛している今、気分転換に明るい気持ちになれる物を、とかでしょうか?💦
うちも普段は保育園にはつけていけない可愛いヘアゴムを家でつけたり、マニキュアを塗ってあげたりしています☺️

• るんるん

るんるん

私のヘアゴムで明るい気持ちになってもらっているのならとても嬉しいです!そうであってほしいです!
    ありがとうございます☺

• 4月14日

入園式入学式に使うのに欲しい人、プレゼントで渡したい方が多いのではないでしょうか😊
あとは家に引きこもりなのでネットショッピングで可愛いの見つけてついついポチってしまう私みたいな人!笑

• るんるん

るんるん

なるほどー。
    引きこもってるからネットショッピングの時間は増えますよね。
    外に出られない分、ネットショッピング増えてるんですかね!
    ありがとうございました☺

• 4月14日

遅レスすみません💦今マスクのゴムがどこも品薄でヘアゴムも代用品として売られてるぐらいなので、マスクゴムの代用として購入してる人も少なからずいる気がします😳

• るんるん

るんるん

えー!
    それ衝撃です。
    私の作った部分は切られてゴムだけ使われてるんですかね??
    そうでないことを祈りたいです!
    コメントありがとうございます☺

• 4月14日