※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

旦那は飲食店勤務なので…いつも3時頃に帰って来ます。でもほぼ毎週月曜…

旦那は飲食店勤務なので…いつも3時頃に帰って来ます。でもほぼ毎週月曜日は以前まではサウナに行って泊まってくるといって帰りは朝の10時ごろ。最近は旦那の後輩が職場の近くに引っ越して来たとかで後輩の家で遊んでから来ると言って朝の10時頃に帰ってきます。毎週月曜日です。確実に怪しいですよね。11月くらいから急にで一度話して不倫などはしてない。ただ.娘はまだ保育園など行っていないので日中家は子供が遊んでて熟睡できないから週一の息抜きといわれます。一応釘は指してます。もしもの時は離婚。その覚悟でと。そして今日.離婚して再婚する夢をみたので旦那に笑い話として話しました。が…以前までは何があっても離婚はしないって言ってたのに。今日は.離婚したいなら考えると言われました。

これって私が離婚を持ち出すのを待ってる感じじゃないですか?不倫相手の元に行きたいのか知りませんが…今は仕方なく一緒にいてあげてるって言われてる感じがして…

コメント

hm

毎週月曜日というのが怪しいですよね。
私的に夜のお店で働いている子なのかなとも思ってしまいました😣
私が実際、独身時代は夜の仕事をしていて当時付き合っていた彼とはそのような感じで会っていたので💦

• chan

chan

最初は日曜日とかでした。そしていつの間にか月曜日に定着してます。
    実は私も…夜のお仕事してる人だと思ってます。旦那も夕方くらいに起きて仕事へ行くんですが…毎日LINEの通知が1通きてるし…。お互いに仕事が終わって.相手の家であってちょっと寝て帰って来てるって感じですよね…😔💭

やっぱり旦那は離婚して不倫相手と一緒になりたいと思ってるんですかね…💭

• 4月12日
きこママ

私は、別に旦那さんは離婚を持ち出すのを待ってるとまで思いませんでした。
不倫はたしかに怪しいし、朝の10時とかもチェックアウト?てなりました😅
離婚して再婚する夢見たって言われたから、再婚したい願望あるの?と思って、そう言ったとか?
浮気と離婚したいは別かなぁと思います。

• chan

chan

やっぱり私の考えすぎですかね…😖💭
    そして…確実に怪しいですよね。。。スマホ見れば一発なんですけど…怖くて見る勇気がなくてずーっと見て見ぬ振り?気付かぬふり?してます😔💦

• 4月13日
  • きこママ

きこママ

浮気=離婚は考えすぎじゃないですか😊
    こっちが怪しいと思うということは、当たってるような気がします💦
    スマホ見てしまったら余計自分を追い込むかも?じゃないですか?
    知りたい気持ちはわかります!

• 4月13日
  • chan

chan

今まで怪しいとかなかったんですけどね…子供ができて1年経ったぐらいから急にで…。。。もお知らないフリが1番なんですかね😖💭

• 4月13日
  • きこママ

きこママ

ど真剣にハマってるとかじゃなかったら、そこまで必死で見つけなくてもいいような気もします...。
    でもちくちく釘はさしたいですね...。

• 4月13日
  • chan

chan

毎週月曜日にって感じが5ヶ月くらい続いてるんですが…これはハマってますかね😔💭気にしないようにとは心がけてるんですけどね…一度胸のところにキスマークみたいなのがあって…それを隠したいからかいつもはパン一なのに上の服きてみたり。さりげなく隠したり。。。があってから…やるならボロ出すな。そして家族を失うの覚悟でと釘を一度さしましたが…続いてます💦

• 4月13日
  • きこママ

きこママ

それは黒っぽいですね💦
    毎週月曜日ていうのが、すごく、気にさせられますよね。まだバラバラの方がいい😅
    キスマークみたいなのイヤですよね💧
    まぁまぁクセになってますね!

• 4月13日
  • chan

chan

ですよね…💭
    きこママさんならどうされますか?

• 4月13日
  • きこママ

きこママ

どうでしょうね。
    浮気なら夢中になってたら何言ってもムリかなて感じになります。
    証拠があるなら、言いますが、言って別れさせて、こっち向かせても本人が嫌々なら、こっちも荷が重いかも。
    私なら働いたり外に出て発散するかな...。

• 4月13日
フーム。においますね🍑

怪しすぎますね…
徹底的に証拠集めたいですね🙄💦

さちこ

辛いですね😭
子育ても大変な中、週一の息抜きだからといって朝10時に帰ってくるなんて!しかも、泊まってくることで余計なお金もかかり何考えてんだーー!って言いたくなります😣その中で、旦那さんを理解しながらこれまで接しているchanさん、すごいと私は思います。

話を聞いている限り、私も黒だなと思いました。正直私の場合は、証拠を集めをし、徹底的に調べるかもしれません。他の誰かと関係をもっているとわかったらもう生理的に受けつけられないからです😅