※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性が、旦那との関係改善方法を相談しています。

子供できる1年前からセックスレスで月1あるかないか、
付き合って1年半経ったくらいからレスになりました。

付き合い当初はほぼ毎日 拒否したらふてたり
寝ている時に私の手を使って
こっそり自分でしてるくらいだったのに
飽きてきたんでしょうね。 誘っても断られたり
同棲しているけどわざわざ
セクシーな下着や寝る前なのに化粧をしてまで
待ってたりしてました。 それでも知らん顔でした

レスになって1年はずっとそのことで
私が怒って喧嘩することがしょっちゅうでした。
今からレスならこの先はない。
私は仲良しのない夫婦生活 結婚はない。
別れようかってずっと言ってました。
それでも引き止められ するといいながらもしてくれず
あなたとしたいのに相手してくれないなら
もう浮気するから!って言っても回数も増えませんでした

そのわりにこっそり自分ではしてるんです。
自分でしているから余計する気にならないんでしょって
言っても証拠を見せても知らん顔されました。

それで本気で別れようと喧嘩していた時に
妊娠がわかり結婚しました。

夫婦生活以外には旦那にはなんの不満もありません。

家事 育児も一緒にしてくれて
家にもいてくれます。

産後1ヶ月たった日に病院に行き仲良ししていい
と言われたと伝えるとその日は向こうからきてくれました

産後からは若干回数が増えたかどうかぐらいで
月1あったりなかったり2回する時もあったり
子供と一緒のベットで寝ているので
なかなかそういう雰囲気にならないのは仕方ないですが


正直 恥ずかしい話ですが性欲だいぶ強いので
こっそりおもちゃを注文してしまいました。
1人で虚しいです。 旦那を愛しているのに
旦那はもう一緒にいすぎて、母親にもなって余計
私のことは女に見れないんでしょうね。


まだ20代前半同士で 旦那は歳下です。
若いのに今がこんなじゃあ30代になるころには
全くしなくなってそうですね…


みなさん、 旦那さんが飽きてレスになった時
どーやって脱却しましたか…?


ちなみに
〇こすぷれ
〇体位を変えてみる
〇場所を変えてみる
この他にも新鮮さを取り入れる等は試してみました。

コメント

しろ

旦那さんが仲良ししてくれない理由はなんなんですか?飽きたっていうのは本人に聞いたんでしょうか?

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    飽きたとはっきりとは言われてませんが、
    ずっと一緒にいて毎回同じ人としてたらそりゃしなくなるよねって言われました😂

    • 4月13日
  • しろ

    しろ


    それはショックですね…
    でも浮気したり風俗は利用せず自分で処理してるならまだ良いと思います😣

    とりあえずこっちはもうしばらく何もせず引いてみたらどうでしょうか。

    • 4月13日
deleted user

まぁ、、、ぶっちゃけた話
オナニーのが楽に性欲処理出来ますからね、、、💦
自分の1番気持ちいい所を、気持ちいい加減で出来て、効率よく出す事が出来るので笑
これは旦那に言われました😂
女はオナニーする子少ないから分からないだろうけど。と😂

飽きたっていうのは本人が言ってるんですかね?憶測ですか?
結構頻繁に誘ってるなら、1度誘うのを辞めて、これから少し暖かくなるのでショートパンツにして敢えて見えない感じとかにするとか😂
でもこちらからは誘わず!
押してダメなら引いてみる的な😂

下着は脱がないと見えないですから、あからさまに見えると微妙なのかも?

うちは私が拒否って2.3ヶ月に1回とかですが笑
下着はベージュのオバサンパンツとかでも「脱がなきゃ見えないし、脱いだら一緒」精神です笑
旦那も下着どうこうより見えないくらいがいい!というタイプなので🤣

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    私もそれ言われて分かるんですが、
    やっぱり求められなくなると
    愛されたいって思います。😢

    憶測ではないですが遠回しに言われました…

    旦那はそういうの何も思わないらしくて、
    服装とかなんでもいい下着も色気がなさすぎるのはどうかと思うけど
    別に気にしないらしいです…

    誘わずいたことあるんですが3ヶ月とか余裕で誘われなくて、
    それを言ったらだから別にしたいと思わないって言ってるやん?て言われました😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

辛いですよねー、、私もまさに今、その気無く寝に入る旦那にブチ切れ中です。
何度話あっても改善されない…
正直、離婚か浮気か、爆発する日が来そうです。

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    本当に辛いです😢
    私も仲良しは大事だし
    このまま本当に半年や1年レスになったら離婚考えちゃいます。

    恥ずかしいけど正直にしたいって
    言っているのに 話し合いしても
    いつもその場しのぎの事ばっかり言われるともう耐えられないですよね。

    • 4月13日