※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

平日は10時間働き、息子を毎日実母に預けている。息子がばあちゃんとの時間が長く、さみしい気持ち。週に1回お泊まりさせている。妊娠中は息子との時間を大切にしたかったが、さみしい。

3歳になる息子がばあちゃん子です

私は平日、フルタイム残業ありで1日10時間は仕事。
保育園も待機で入れず実母に毎日預けています。私との時間よりはるかに長く、最近ばあちゃんと寝る!泊まる!の頻度が多くてさみしい😭😭
週一回お泊まりさせている状態です。

ママってこんなもんですか?😢
妊娠中で、産まれたらさみしい思いさせる分、今はベッタリさせてあげたかったのに、こっちがさみしいです😭❤️

コメント

コマさん

うちもおばあちゃんっ子の時期が長かったです😅
寂しいと思う反面、そういう人がいてくれるのはありがたいことだとも思います♡
なんだかんだ言っても母親が1番なのは普段からわかりますが、大きくなってからも親に言い辛い事をおばあちゃんに相談する事もあり、心の支えにもなってくれてます。

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね、確かに親に話しにくいこと、相談できる人がいるのは大事ですね☺️
    前向きに考えます!
    ありがとうございました✨

    • 4月12日