※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

親子3人でお揃いのシンプルなリングを作ろうと思います。まず、大人と子…

親子3人でお揃いのシンプルなリングを作ろうと思います。

まず、大人と子どもでメッセージを変えようか
同じにしようか。

それと、どんな意味の英文にしようか。

親子お揃いでメッセージを入れた方、参考にどのようなものを入れましたか??

ちなみに、外側にメッセージ、内側に名前・誕生日・時間を入れられたらいいなぁと思っています☺️

コメント

lilymom(23)

私は、娘のリングに英語で

We are on your side.
私達はあなたの味方です。

と入れました☺️
20歳の娘にプレゼントするつもりなので、心に響いてくれたらいいなぁと思ってます♥️
私と旦那のは娘の名前、生まれた日、自分たちのイニシャル入れました😳💭

男児郎さん

こんばんは、私達はお揃いのプロミスリングを作りました。旦那、娘、自分、シンプルなデザインだけど、付けてましたね。🤗