※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんがおっぱいを飲むとウンチやおならが出ることはよくありますか?

2週間の赤ちゃんがいて完母なんですが、おっぱいあげてるとウンチとかおならでるんですが、よくあることですか?本飲みのときは必ず出てます😂

コメント

てぃん

げっぷが上手にでてなかったりすると空気が溜まってオナラでるみたいです!
おならと同時にでたぽいうんちとかはよくありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗そうなんですね、たしかにおならとちょっとのウンチもよく出てます😅😂😂

• 4月12日
nyan

あるあるですね。
生後26日ですが、うちもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗あるあるなんですね😂本当飲んだ途端お腹もグルグルいっておならとウンチで😅😅笑

• 4月12日
ちか

よくありました😂
授乳する前におむつ替えたばっかりなのに〜ってよく嘆いてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗そうなんです😂授乳前にいつも替えててまた変えないといけないですよね😂💦あるあるなんですね😅

• 4月12日
しょこ

それくらいの時期よく出ます(笑)
お出かけしてて授乳室で
おっぱいあげてたらうんち
漏れて白いスカートにベッタリ
ついたことあります😭💦

ぺん

私も2週間で完母です!飲みながらおならうんちします笑 笑ってしまいますよね😂

ゆみ

うちの息子もしょっちゅう出てます😂