※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
妊娠・出産

妊娠8週で入院中。退院時期や仕事復帰が心配。同じ経験の方、退院までどれくらいかかりましたか?仕事に戻れましたか?

妊娠8週です。3日前に大出血してそのまま入院し、止血剤の点滴と張り止めの薬を飲んでいます。8週で早くも入院となり、退院も経過次第と言われ今後が心配です。同じような方みえましたら、どれくらいで退院できましたか?仕事に戻れましたか?立ち仕事なのでそれも続けられるか不安です。

コメント

りっちゃんママ

私は6週で大量出血し、即入院になりました。まだ心拍もわからない状態で心配でしたが出血も落ち着き心拍確認後1週間で退院できましたよ。きこりんさんも今はゆっくり休んで体休めてください。

• きこりん

きこりん

心拍確認できて良かったです!
    退院した後はしばらく自宅安静でしたか?

• 4月12日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

はい!安定期入るまでは自宅安静で家事も旦那さんにしてもらってました!安定期入ってからは普通に生活してましたよ!

• 4月12日
  • きこりん

きこりん

やっぱりしばらくは安静ですよね💦早く動けるようになりたいです(>_<)
    ありがとうございました(^-^)

• 4月12日
バマリ🔰

私は微量出血で自宅療養でしたが出血してから3ヶ月くらいはずっと出てました。

気にしても変わらないなっと思ったら数日したらやっと止まりましたがずっと心配なので寝っ転がってました。

• きこりん

きこりん

うちもパマリさんと同じく4歳の男の子がいます。お子さんみながら安静って難しくなかったですか?

• 4月12日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

今の4歳8ヶ月の息子の時の話です。

その後残念な結果があり夫が45歳になった事も重なりもう頑張らなくて良い独りっ子で和解しました。

はい、確かにお腹ふんできます、危ないためうちの地域は妊娠中でも育児が困難な場合は医者からの診断書があれば預けられたので保育お願いしてました。

それも疲れてしまって女友達希望を諦めました。

• 4月12日
  • きこりん

きこりん

4歳の息子さんのときのお話だったんですね。失礼しました💦
    うちも夫婦ともに高齢なので今お腹にいる子が最後だねと話しています。
    私がひとりっこなので、できれば兄弟を作ってあげたいんですけどね…

ありがとうございました(^-^)

• 4月13日