※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🔰
子育て・グッズ

菊池郡、合志市、熊本市でアトピーも診てくれる皮膚科を知りませんか?2ヶ月の赤ちゃんがぶつぶつで、保湿してもひどくなっているので、原因も知りたいです。

菊池郡に住んでいます。
菊池郡、合志市、熊本市でおすすめの皮膚科やアトピーも診てくれる病院ご存知ですか?2ヶ月の子供ですがぶつぶつが顔中できて、真っ赤になってます。1ヶ月ほど前に1度クリニックで見てもらいましたが原因がはっきりせず、様子見で保湿のプロペトのみ処方されました。保湿しても、すごくひどくなってるので病院でまた診てもらいたいのですが、せっかくなら原因も知りたいので、皮膚科などを考えております。
あまり知らないため、ご存知の方よろしければ教えてください!

コメント

◆ことり◆

息子が1ヶ月の時、乳児湿疹で顔中プツプツが出来て赤くなって本当にひどかったです💦

皮膚科ではないですが、合志市の小児科に連れていったら3種類の薬を貰い、3日で治りました😊‼️

皮膚科の情報ではなくて、ごめんなさい💦

かびごん

娘は西区のあまの皮膚科に通ってます🙂

うらら*

乳児湿疹かもですね(´・ω・`)
菊陽だったか、アトピアクリニックって所に友達の子供(アトピーさん)連れて行ってるって言ってました😳🌟
その子は石鹸が合って、症状緩和してるそうですよ!!
先生は独特らしいですが 笑笑
私は子供、田崎のあまの皮膚科です🎶

あんだーそん

私は東区長嶺あたりの
なかむら皮膚科です!

ぴー

以前アトピアクリニック受診しました🙋
アトピーと診断され食べ物のアレルギーまで検査してもらいましたよ✨
ただ先生が本当に独特で2回目の受診でアレルギーの検査結果聞いてその後は行ってません(笑)
実費で石鹸と塗り薬を購入した(させられた?)のですがうちの子もそれで症状が落ち着きました☺
たまに悪化したときは別の小児科でいただいたロコイド塗ってます🙌🏻

チェリー🔰

みなさん!色んな情報ありがとうございました★
すごく助かります!
今日、明日で診療している所を確認して行ってみようと思います!