※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

買い物は生協のみにしようと思っています。公園に行くか悩んでいます。来週は宅配のみで、子供の予防接種もあるので病院に行かなければなりません。

今日子供は旦那にみてもらい、必要な食材の買い出しに行ったらすごい数の人でした。これだけ集まってもし中に感染してる人がいたら…と考えたらゾッとしました。
もう買い物も生協のみにしようかと思っています。
子供と毎日お散歩して近くの人のいない公園は行ってましたがそれもどうするか悩んでいます、、
皆さん自粛中どんな生活されてますか?
うちは買い物は来週から宅配のみ
公園、、悩み中、、
家の中で過ごすにしてもこまめに手洗い
自宅の庭でお砂場遊び

来週はこんな感じで過ごそうと思ってます
でも来週下の子の予防接種で病院行かなきゃいけない…

コメント

5人のまま

2月の時点で買い物はおうちコープとパルシステムのみにしてますし、公園も行かせてません。

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちも買い物は完全にコープにします💦

• 4月13日
いちご みるく

私も旦那に任せて土曜日に買い物に出たら結構人がいました。
なので買い物は平日に1人で行く予定です。宅配とかも登録してないので。
公園は行ってませんが、遊具のない広場や家の前で遊んでます。でも人も増えてきたし、時間帯を朝早く9時くらいから遊んで、人が来る頃には帰ろうかなと考えてます。
あとは家の前で遊ばせてます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!人と接しないようなしないといけませんよね💦
    私も人が前に帰ろうと思います。今日はいずれにせよ雨なのでいけませんが…

• 4月13日