※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

子どもたちの就寝まであと2時間半。これから夕飯食べさせて、お風呂に…

子どもたちの就寝まであと2時間半。
これから夕飯食べさせて、お風呂に入れる!!

頑張れ、私!!

コメント

ママリ

すごい早いですね😳
朝も起きるの早いですか?

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

平日は仕事もあるのでこんな早くないですが、土日はだいたいこんなリズムです(笑)
    その分、朝は早いです💦
    今の時期は5:30-6:00起床ですが、夏なんて4:30-5:00起床です(笑)
    日の入りとともに寝て、日の出とともに起きるという原始的な生活リズムです(笑)

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

とても早起きですね😂笑
    私は朝が苦手なので、夜遅く寝かしちゃいます😭😣(9時くらいかな)

健康に良さそうで自分も朝早く起きるのが苦じゃなければ真似したいくらいです😂🙌🏼

• 4月12日
まろまろ◡̈

5時半に寝るんですか??
とても早いですね🤗
朝は何時に起きるんですか??

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

日曜日は、5時半までには2人とも寝ます💤
    月曜日の朝は、5:30-6:00起床です😊仕事をしていて平日の朝はバタバタするので、起床が早い分には助かっています✨

• 4月12日
まろまろ◡̈

5時半、我が家はまだ夜ご飯です😃そんなに早く寝てくれるとありがたいですね🥰🥰

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

とってもありがたいです✨

• 4月12日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

めっちゃ早いですね😳👏👏
早く寝てくれると助かるけど
あんまり早いと夜中とか変な時間に
起きそうでソワソワします🤣笑

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子が1歳半頃からお昼寝しなくなってしまって、その頃は仕事もしてなかったので生活時間を早めてみたんです🤣
    そしたら17時就寝が定着してしまって(笑)その頃から朝まで寝てくれてるので、夜は本当に助かってます✨

土日はお兄ちゃん大好きな娘も釣られてこのリズムなので、ありがたい限りです😊

• 4月12日