※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ネネちゃん、おままごとセット、ストライダーを考えていますが、ストライダーは置き場所の問題があるため、他のお勧めアイテムがあれば教えてください。

6月で2歳になる娘の誕生日プレゼントについてです! 

今検討中なのは、ネネちゃん、おままごとセット、ストライダーを検討しています!!

ネネちゃんとおままごとセットは実家に似たような物があり、楽しそうに遊んでいたので気に入ってくれると思うのですが、ストライダーはビビリな娘にはどうかなー?という気持ちもあります😅アパート暮らしなので置き場所の問題で、ストライダーの前に三輪車を、、という事も考えていません!

何かお勧めのものがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお誕生日にストライダー買いましたがあまり乗ってくれませんでした😭

娘はメルちゃんとおままごと大好きです😊

ジャッキー

次女の2才の誕生日にネネちゃんあげました☺️
ベビーカーや抱っこ紐、お食事、歯磨きセットなども一緒にあげて喜んでお世話してます👶
おままごとはマザーガーデンシリーズ可愛くておススメです💕
うちはストライダーより後々ペダル付きになる自転車が良かったので、ケッターサイクル買いました🚲2万ちょっとで買えます✨

はじめてのママリ🔰

ストライダー、1歳半で買ってもらいましたが、ずっと乗ってますよー😊

誕生日プレゼントは、おままごとキッチンにしました😊仕事復帰で家にいる時間が少なくなるので、もう家において遊ばせてます!

あん

ありがとうございます!!参考にします!