※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

生理が3か月来ず、甲状腺異常で赤ちゃん欲しいができない悩み。周りが簡単に妊娠しているのに、自分だけができない理由を考えている。

愚痴です。
生理が3か月来なくて病院行って血液検査したら甲状腺の数値が異常で女性ホルモンはあるけど脳からは出てないって…だから卵も全然大きくなってないし生理もこない。
35になるのに身体の異常。赤ちゃん欲しいのに私のせいでできない…。旦那に申し訳ない…。健康じゃなくてごめんなさい。
周りは簡単に妊娠してるのになんで私だけできないの?私が何したの?
ねこちゃん飼いたいけど赤ちゃんできたら…って思って飼うの我慢してるのに赤ちゃんできないなら私の我慢はなんなの?私何してるの?
涙が出る。私なんか赤ちゃんできないよ…

コメント

ママリ

薬飲んだら改善されませんか?😊✨
私もたぶん、そんな感じでしたが、薬飲んで次の月で息子妊娠できましたよ😊✨
原因がわかれば治療ができます❗️

mimi

えるさんと同じ症状かどうかはわかりませんが…
私は不妊と生理不順で病院に行き、甲状腺機能低下症が見つかりました!同じくホルモンが出ていないため排卵がされていませんでした💦

薬を処方され、毎日飲んで、半年くらい経った頃に一人目を授かることができました。
治療できるといいですね!