※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきて不安です。二人目妊娠中の方、お腹が出始めた時期を教えてください。

二人目妊娠中です☺️二人目はお腹が出てくるのが早いとどこかで見ましたが、みなさんはいつ頃からお腹出始めましたか?私の場合一人目を出産後お腹が戻らずずっと妊婦に間違われていたくらいお腹が出ていたので、今9週目なのに妊婦5ヶ月くらいにお腹が出てしまっていて💦これから赤ちゃん大きくなっていくのでお腹がどこまで巨大化するか不安です😣💦二人目妊娠中またはお子さんが2人、2人以上いる方にお聞きしたいです☺️

コメント

妊娠4ヶ月になってから、お腹出始めました。

• さゆまる

さゆまる

妊娠4ヶ月からですか☺️赤ちゃんまだまだ小さいのに私のお腹やばいですね💦😣ありがとうございました✨

• 4月12日
Tomoka

2人目妊娠中かなり大きくなりました。
双子か??と思う程大きかったです。
個人差はあると思うけど。私は・・・大体6ヶ月〜7ヶ月頃からお大きくなり9ヶ月頃には寝返りも出来ない。靴履くのも一苦労でした💦

• さゆまる

さゆまる

お腹かなり大きくなるんですね😳私のもとのお腹がヤバイです…6ヶ月~7ヶ月だとまだまだ先ですね!寝返りが出来ないのは辛いですね💦ありがとうございました☺️

• 4月12日
  • Tomoka

Tomoka

抱き枕なしでは、寝れなかったです。
    後一晩に一度は足つってました💦

• 4月12日
  • さゆまる

さゆまる

足つるのは辛いですね😭抱き枕、妊娠初期ですが私ももう使っています☺️

• 4月12日

3ヶ月とかでもう出始めてました💦

ひとり目の時とお腹の大きさは同じくらいですが、出るのはほんとに早かったです😹

• さゆまる

さゆまる

3ヶ月だと私ももう出てますね!もとのお腹が出すぎていて、赤ちゃんがいるから大きくなっているとかがわからなくて💦ありがとうございました☺️

• 4月12日

私も10週くらいで5ヶ月くらいのお腹でした!

5ヶ月の頃には臨月くらいのお腹でしたし😂

• さゆまる

さゆまる

参考になりますー!私もそんなペースでお腹が大きくなりますね、きっと笑😂全然妊娠初期なのに安定期?って言われてしまって、ヤバイと思ってます😅ありがとうございました✨

• 4月12日
F

4ヶ月の終わりです!
ちょうど今ですね(笑)
1人目産んでからお腹は戻ったものの、そんなのお構い無しに出ますよ〜😮
1人目なんか全然出なくて逆に心配してたくらいなのに😓
体重管理だけ1人目よりしっかりしてます!

• さゆまる

さゆまる

体重管理!私もしっかりしないとやばいです😓ちょうど今お腹が出てきているのですか💕お腹が出てくると赤ちゃんがいる感じがよくわかりますよね😌…わたしはすでにお腹が出すぎていますが笑ありがとうございました☺️

• 4月12日

私も1人目産んでから体型戻らずで妊娠したので、初期からもう5ヶ月かな?ってくらい出てました😅
今4ヶ月半ばで少しだけ大きくなったかなぁぐらいでなんとか止まってます💦💦
元々がおデブなので体重管理はしっかりしないとなとは思ってます😔

• さゆまる

さゆまる

今お腹が出ている状態からさらに大きくなったらお腹が出てきたってことになるんですね!体重管理私もしっかりしないとです😣ありがとうございました✨

• 4月12日