※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
雑談・つぶやき

妊娠初期からの茶おり→鮮血→うっすい茶。無事に心拍と2.8mmの我が子を確…

妊娠初期からの茶おり→鮮血→うっすい茶。

無事に心拍と2.8mmの我が子を確認しました!!

次会えるのは一週間後の火曜日★
早くあいたいな~

ひとりごと

コメント

こるほママ

おめでとうございます(*^^*)
私も出血や茶おりがずっとあるのでものすごく共感できます!!!
1週間後にまた大きくなった姿が見れるといいですね♡

• ゆあママ

ゆあママ

週も一緒ですね(*´ω`*)
    退院したんですけど、自宅安静を言われてやっと止まってきたかなー?ってかんじです(>_<)

こるほママさんは、何からの出血でしたか?

• 6月6日
  • こるほママ

こるほママ

茶おり→赤いおりもの→鮮血→茶おり…
    のループです。
    何も付かない日はない感じです。

そして実は今日、腹痛→大量鮮血→レバー状の塊が出ました(;>_<;)
    もう流産なんだな…と諦めてたんですが、赤ちゃん無事だったんです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

出血はちょっとでもすると不安になりますよね。
    ゆあママさんはこのまま出血止まってくれるといいですね!

• 6月6日
  • ゆあママ

ゆあママ

私も同じように茶おり→鮮血→赤いおりもの→茶おりの経過をたどり今は三日くらい出てなくてだいぶとまってきました!!
    子供がいるとなかなか安静もできないですよね(>_<)

あら(>_<)そうだったんですね(>_<)身体的も精神的にもきつかったですね( TДT)本当赤ちゃん無事でよかったです!!

お互いに頑張っていきましようね(>_<)!!

• 6月6日