※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
妊娠・出産

妊娠中のデリケートゾーンのにおいについて相談です。おりものが多く、匂いが気になります。専用石鹸を使う予定ですが、アドバイスを求めています。

汚い話ですみません💦

現在妊娠6ヶ月なんですが、デリケートゾーンがすごくにおいます😫
お風呂あがり2時間ぐらいからもうにおいがします。
トイレで下着をおろしただけでぷーんと匂うほどです😰

妊娠中だからでしょうか?
おりものは最近すごく多いです💦かゆみとかはありません。

デリケートゾーン専用の石鹸を買うつもりですが、みんなこんなににおうものなのかと気になりました😭
なにかアドバイスあればお願いします😭

コメント

mm

わたしも妊娠中においました!💦
産むとなおりました😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとですか!じゃあ出産するまでの我慢ですね😂
    一応デリケートゾーン専用の石鹸は買ったので使ってみます🙌おりもの多いからあまり意味なさそうですが😭

    • 4月13日